2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Python Code Reading 02受付開始

Python Code Reading 02の受付が開始されたようです。 6月13日(金),ミラクルリナックスさんの会議室を借りて,Python Code Reading 02を 開催します。 Python Code Reading 02 − TRIVIAL TECHNOLOGIES 2.0 今回のお題は「copy.py」。 同僚様は「こぱいぱい…

はてなダイアリーの見出し設定を2段にした

はてなダイアリーの見出し設定は2段にした方がいいよ を見て早速2段にしてみた。あははん。

2008スポニチ 佐渡ロングライド210に参加してきました

佐渡ロングライドのBコース(130km)に参加してきました。 天気最高! de 景色最高! 素敵佐渡。 Z坂とその後の坂のせいで大の坂嫌いになってしまいました。 どうにかして克服せねば。 追い風大好き。 みんなそうだと思うけど。 足を着いたし、今回は210kmじ…

行ってきました、python code reading #01

「今、jQueryがアツイです」が口癖で、最近では「今、Rubyがアツイです。」も口癖になるつつある新進気鋭、学習意欲溢れる若人 id:cimadai に「Rubyも良いけどPythonも良いよ、コンチクショー」ってのをちょっとだけでも感じてもらおうと思い、二人で行って…

Windows XP SP3登場

2008年5月6日にリリースされたWindows XP Service Pack 3 (SP3)ですが、 Windows XP SP3登場[@IT] に詳しく記述されていました。修正項目は全部で1174項目もあり、概要に目を通すだけでも大変な作業です。 機械翻訳されたものはあるけどできれば校正された…