livedoor Readerの最も素敵な点は

livedoor readerの最も素敵な点。それは「shift + zz」でスクリーン上部の余計な物を非表示にできるところだと思うんです。MacBookで見るときに非常に重宝してます。小さなディスプレイで見るときも。


広告まで非表示にするってところがイカす!少なからず実装者の漢気を感じとることができます。単にノートPCの使い手なんだろうけど。


livedoor Reader - RSSリーダー : キーボードショートカットで操作を高速化」には載ってないね。私はどこで知ったんだ。

追記: 2008/03/07 21:47
ショートカット一覧に「マイフィードを畳む / 戻す」ってありました。いつも「shift + zz」ってやってるので、「shift + z」に気付きませんでした orz