買ってきました、Django本

買ってきました、Django本。Python Code Reading 02のときに見かけたヤツです。DjangoってのはPythonで書かれたWebフレームワークで、Google App Engineにも含まれているそうですよー。



Software Design (ソフトウエア デザイン) 2008年 07月号 [雑誌]

Software Design (ソフトウエア デザイン) 2008年 07月号 [雑誌]

久しぶりにSoftware Designも買いました。目当ては特別企画「Vimをもっと使いこなすためのスクリプト活用ガイド」。

id:ka-nachtがdisっているので併せて読みたい → 「Software Design 2008年7月号」のVim特集をdisる


他にもJavaScript本(サイ本)も買おうと思っていたのですが、今買っても読む時間を作る自信がなかったので今回はパス。